Run to Infinity

by Yota Nakamura /// 中村洋太の挑戦と発信のブログ

【初日160円→240円】話題のVALU始めました

      2017/07/25

試行錯誤を繰り返すことになると思いますが、今日から本格的にVALUを開始しました。

sponsored link

簡単に言えば、「株式会社中村洋太」です。5000株を発行し、ぼく個人を市場に出しました。株価がこれから上がっていくと思います。株主優待は1株(1VA)からあります。

中村洋太のVALU

今日は5VA売れ、1VAの価値が一日で160円から240円に上がりました。優待のオンラインサロンというのも実験ですが、以前からコミュニティを作りたいと思っていたので、頑張ります。

オンラインサロンではクローズドな情報発信をしていくつもりなので、興味ある方は数百円で買える今のうちにぜひ。明日の朝からまた売り出します。

周囲の株主たちを見ていると、数日のうちに株価が100倍近く上がっている人も多くいて、仮にぼくの1VAが5000円とかになったときに「えー、買いたかったのにー」とリアル友達やこれまでのブログ読者から言われるのは嫌なので、今のうちにお伝えさせていただいた次第です。タイミングが重要です。

ブログ以外でも、ぼくの発信を全て受け取りたい方は、ぜひ1VA買ってください。今なら損はしません。明日いくらまで上がるかも、正直予想がつきません。

このサービス、思った以上に奥が深いどころか、革命的な匂いがします。ランキング上位を狙いますので、今買った人は売っても儲けられると思います。

sponsored link

 - お知らせ, ブログ