Run to Infinity

by Yota Nakamura /// 「自転車で世界を旅する元添乗員ライター」中村洋太の挑戦と情報発信のブログ

新しい名刺ができました!

   

アメリカから帰国して、携帯の電話番号が変わったので、名刺を作り直そうと思っていました。ついでにデザインも少し変えようかなと。今週中には発注しようと思っていました。

そしたら昨日、突然連絡がありました。素敵な名刺を作っている「木の紙」さんから、「中村さんの名刺を弊社で作成させていただけないでしょうか?」って。

sponsored link

「えーーー、本当ですか?」

実はこの方、ぼくのブログを読んで協賛者になってくださった方でした。フリーランス トラベラーとしての活動を応援するという意味で、社内で承認をとってご提案をしてくださったのです。

ぼくは一言も、名刺を作り変えるという話は出していません。ブログにもSNSにも。それなのに、お会いしたこともない方からそんなドンピシャなタイミングのご提案をいただいたので、本当に驚きました。

しかも、希望を伝えたら一瞬でデザインしてくださって、今日のお昼、受け取りに行きました。昨日の今日ですよ。

これ、木の模様ではなく、本物の木なんです。赤松ですって。

飛行機マークも入れてもらって、大満足です。フリーランス トラベラーとしてどこまで活動できるかわかりませんが、名刺に書くと覚悟が決まりますね。この名刺とともに、引き続き協賛営業など頑張っていきます。

sponsored link

 - ブログ