Run to Infinity

by Yota Nakamura /// 中村洋太の挑戦と発信のブログ

Q&Aコーナーを始めます

   

先日の報告会の質疑応答の時間や、アンケートに書かれていたぼくに対する質問事項を読んでいて、Q&Aコーナーの需要を感じました。

sponsored link

「毎日ブログやFacebookで発信されていますが、私はなかなか続かなくて・・・継続のコツや心がけていることはありますか?」

「挑戦したいと思っていますが、なかなか一歩を踏み出せずにいます。中村さんはそういう恐れに対してどう向き合っていますか?」

「中村さんには偶然の出会いや出来事がたくさん起こっていますが、そういう偶然というのは、普通の人はそんなに頻繁に起きるものではないと思います。中村さんの何が、そうさせるのだと思いますか?」

などの質問は、自分自身も大変考えさせられるものですし、きちんと向き合ったうえでブログの記事で回答したら、質問者以外の方にとっても価値あるものになるかもしれません。

そういうわけで、何かご質問がありましたら、ぜひFecebookメッセージか、コンタクトよりお送りください。全ての質問に対して回答できるとは限りませんが、「この質問には答えたい」と思ったものは記事にさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

sponsored link

 - Q&A