Run to Infinity

by Yota Nakamura /// 「自転車で世界を旅する元添乗員ライター」中村洋太の挑戦と情報発信のブログ

Creative Connect 2017 を開催しました

   

昨年に引き続き、「Creative Connect」という会を開きました。こちらは昨年の写真です。

sponsored link

様々な分野で活躍するクリエイティブな人たちが、分野も世代も超えて交流できる場を設けたいと思い、開催をしています。

今回も、中学の同級生、大学の先輩から、これまでインタビューしてきた方など、ぼくが様々な場所で知り合った人のうち、「この人は」と思う人にお声をかけさせていただきました。

ドリンクスタイリストの齋藤久平さんが、ハーブを使ったオリジナルカクテルを作ってくださいました。味もコンセプトも、最高でした。

本当に素晴らしい方々にお集まりいただき、感謝しています。

サービス開発
トビタテ留学ジャパン3期生の高校生
旅行会社
PR会社
写真家
高校教員
主婦 兼 会社代表
大学生
看護学生
横須賀市議会議員
学生団体代表
小説家
ドリンクスタイリスト
NPO法人理事長
靴と革の専門家
黒板マーケティング研究所
アントレプレナー・マーケター
ヘアサロンPiNCH代表
オーディオ&ビデオエンジニア
エグゼクティブ・サーチ・コンサルタント
スペースマーケット
起業家
秘書
長友さんと会社を作った同姓同名
ブランド海外物販
不動産業
ヒーリングパフォーマー
ゴンチャ ジャパン
マルチスマホタレント
Uber Japan
転職コンサルタント
イベントプロデューサー
ライター
総合商社
経営コンサルタント
仁川観光広報大使

集まった方々が、それぞれの分野でさらに活躍してほしいと願っています。そして、ジャンルは異なるけれども、意識を高く持っている人たちと良い関係を築きながら、お互いに高め合いながら、飛躍してほしいと思います。

ぼく自身も自分の道で頑張って、そしてさらに良質な出会いを繰り返して、次回のイベントに刺激的な人たちを呼べるようにしたいと思います。

また、誕生日のお祝いもしていただきました。

皆様に支えられて、無事に30歳を迎えることができました。

ついに30代です。これからの10年、最高に楽しい時間にしたいです。

今日、中学の卒業文章を読み返しました。あの頃抱いた「なりたい自分」に、ちゃんとなれているでしょうか?

やりたいことはまだまだあります。これからの10年、全力でチャレンジして、楽しみます!

ご協力いただいた方々も含め、皆さま本当にありがとうございました!!

sponsored link

 - お知らせ