お知らせ

noteへのブログ移行と、テレビ出演のお知らせ

投稿日:2021年4月26日 更新日:

ご無沙汰しています。2019年に発症した病気からも無事回復し、元気にフリーランス生活を送っています。

すっかりブログの更新がご無沙汰になっておりますが、2020年からはnoteでの発信をメインに切り替えています。お読みいただけたら嬉しいです。

また、2020年8月にはテレビ東京の「生きるを伝える」という番組に出演しました。こちらから映像をご覧になれます。

そして2021年5月下旬には、フジテレビの某番組に出演することになりました。

また詳細が出ましたら改めてお知らせさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

パリで活動する書家・小杉卓さんより作品を寄贈いただきました

パリを拠点に活動をする書家の小杉卓さんが、作品を寄贈してくださいました。 明日からまたパリへ飛び立つという一時帰国中の今日、わざわざパリから持ってきた作品を手渡しに、東京にお越しくださいました。 この …

連載『ヨーロッパ自転車旅と協賛集めの経験から学んだこと』が始まります!

副編集長を務めているソフトバンクの「BizTERRACEマガジン」にて、ぼくの連載『ヨーロッパ自転車旅と協賛集めの経験から学んだこと』が始まります! 2010年、大学4年生だったぼくは「ツール・ド・ヨ …

4月16日から3ヶ月間、アメリカ西海岸でチャレンジします!

野心がある。いずれ、世界的な人間になりたい。 「世界的な人間」といっても、まだ漠然としている。海外で働くのか、日本にいながら海外の人と仕事をするのか、そもそも何の仕事をするのか、今はまだわからないけれ …

個人でベーシックインカムの実験を始めることにした

(2017年10月5日追記)「希望の党」がベーシックインカムを公約に掲げてビックリしました・・・。 フィンランドにオランダにカナダにと、海外ではどんどんベーシックインカムの実証実験が始まっていますが、 …

【お知らせ】エルモンテRVジャパンの協賛が決定!キャンピングカーで3泊4日、聖地セドナへ走ります!

アメリカ出発まで残り2日。最後までミラクルが続いています。新たな協賛企業が決まりましたので、本日ご挨拶に伺ってきました。 その企業とは、アメリカでのキャンピングカーのレンタル事業を専門に取り扱う「株式 …