お知らせ

noteへのブログ移行と、テレビ出演のお知らせ

投稿日:2021年4月26日 更新日:

ご無沙汰しています。2019年に発症した病気からも無事回復し、元気にフリーランス生活を送っています。

すっかりブログの更新がご無沙汰になっておりますが、2020年からはnoteでの発信をメインに切り替えています。お読みいただけたら嬉しいです。

また、2020年8月にはテレビ東京の「生きるを伝える」という番組に出演しました。こちらから映像をご覧になれます。

そして2021年5月下旬には、フジテレビの某番組に出演することになりました。

また詳細が出ましたら改めてお知らせさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

初の電子書籍を出版!

今週、『Webライターが単価を高めるための戦略思考』という電子書籍をAmazonで発売した。 クリックでAmazonのページに飛びます Amazonに著者として登録されて、書き手としては結構感動した。 …

遠野醸造のクラウドファンディング企画で、文章作成を担当させていただきました

仕事がひと区切りつきましたのでご報告です。ライターとして、今回は新しいチャレンジに取り組みました。「クラウドファンディングの企画文章を代行作成する」というお仕事で、構成を含めてこちらの文章を書かせてい …

連載『ヨーロッパ自転車旅と協賛集めの経験から学んだこと』が始まります!

副編集長を務めているソフトバンクの「BizTERRACEマガジン」にて、ぼくの連載『ヨーロッパ自転車旅と協賛集めの経験から学んだこと』が始まります! 2010年、大学4年生だったぼくは「ツール・ド・ヨ …

第1回 旅の報告会を開催しました。当日の様子と反省点について

7月29日(土)、「サンディエゴ語学留学&アメリカ西海岸 縦断自転車旅」と題した報告会を新宿フロントタワー34階「Students BOX」にて開催しました。 会場いっぱいとなる57名の方にご参加いた …

プロフィール作成を仕事に

久しぶりにお会いしたフリーランスの方から、 「洋太くんにインタビューしてもらって、私のプロフィールを書いてほしい。そういうお仕事はしていないの?」 と言われて、ちょうど職探し中だったぼくはハッとしまし …